10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2027.10.18 (Mon)

オフ本新刊・既刊本★嫁入り中!

【2017年11月22日記載】
※この記事は、オフ本発行(発送完了)までトップです。
★最新記事→2017年11月10日up『1つだけの願い』~vol.4~
     →2017年11月2日up『1つだけの願い』~vol.3~

背中の靴跡シリーズ総集編Ⅲ
※M・Y様、A・O様、確認連絡を致しております。至急お返事下さい!
※在庫が数冊出ましたので、12月1日より再度申込み受付をする予定です。先着順に受付ます。27日以降に申込み案内の記事をアップしますので、オフ本ご希望の方がいらっしゃれば、注意して記事をこまめにチェックして下さいね!

 【オフ本が上がって来ました! 振込先の連絡をメールでしております。振込先の連絡が届いていない方は、こちらの記事のコメントにてお知らせください。よろしくお願い致します】

171012_hyoshi_sample.png
  *表紙デザイン協力*⊿delta様(サイト「つれづれでるた(http://delta99.blog6.fc2.com/))

でるた様より表紙が上がってきましたー! やっぱりインパクトが違う…いつもありがとうございます!!
11月10日頃より発送予定ですので、お申込みいただいた方は今しばらくお待ちくださいね。



05:10  |  オフ本  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11.17 (Fri)

≪背中の靴跡シリーズ≫ 『1つだけの願い』~vol.5~

≪ 1つだけの願い~vol.5~ ≫背中の靴跡シリーズ

SD-magadama08.jpg

前回に引き続き饕餮編。
……柴崎が戦闘不能になり……





05:10  |  *『図書館戦争』二次小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11.10 (Fri)

≪背中の靴跡シリーズ≫ 『1つだけの願い』~vol.4~

≪ 1つだけの願い~vol.4~ ≫背中の靴跡シリーズ

SD-magadama08.jpg

ようやく【柴崎が手塚を守る図】らしきものが……って、今回は逆?(苦笑)
――――ともあれ、こんな感じで今後はどんどん守って貰うつもりです♪ 肉弾戦頑張りますw





05:10  |  *『図書館戦争』二次小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11.02 (Thu)

≪背中の靴跡シリーズ≫ 『1つだけの願い』~vol.3~

≪ 1つだけの願い~vol.3~ ≫背中の靴跡シリーズ

SD-magadama08.jpg

引っ越し、なめてました~゚(゚>Д<゚)゚ 家がエライことになっております……ホント、当分書ける時間は激減になるのでカメ(…もしくはナマケモノ)になります……すみません。
完全オリジナルパラレル。郁ちゃんのキャラについてちょっと書き出した感じですが、まだ堂郁の関係までは説明出来なかった…ごめんちゃい。
小毬は既に公認。堂郁はこの時点ではジレ期と思って下さい。





05:10  |  *『図書館戦争』二次小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10.25 (Wed)

≪背中の靴跡シリーズ≫ 『1つだけの願い』~vol.2~

≪ 1つだけの願い~vol.2~ ≫背中の靴跡シリーズ

SD-magadama08.jpg

完全オリジナルパラレル。vol.1からの続きで【手柴、初めての出会い】シーンからです。
出会いは15歳。現在は、手塚・柴崎・笠原は18、19歳。それに伴い、堂上・小牧が23、24歳くらい。大体はそれに便乗する年齢で。……ただ、今回は出て来ませんが、毬江ちゃんは便乗年齢よりも少し上の15歳くらいでお願いします。





05:10  |  *『図書館戦争』二次小説  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT